戻る

people_

コミュニケーションプラナー__

内山 奈穂

2015年入社

My Best Update _value

韓流ドラマ & K-POP

初めて韓流ドラマを見た時「なんだこのベタなラブストーリーは…!」「絶対にこんなコメディありえない!」と、衝撃が走ったのを覚えています。それは、今まで日本の緻密にストーリー設計されたドラマしか見たことのなかった私にとって、こんなにシンプルで、かつ、ストレートに人の感情を表現するドラマに出会ったのが初めてだったからです。K-POPも同様に、日本のファンが育てるアイドルとは異なり、プロとして磨き上げられたアイドルに心を鷲掴みにされました。ふと、私はなんでこんなに韓流が好きなのだろう?と思うことがあるのですが、それは韓流が私に、価値の転換をしてくれているからだと思います。WEBを起点とした仕事に携わっていると、生活者のリアルな声を知ることができ、毎日が発見の連続です。この環境を強みに、いつか私も生活者のインサイトをどんぴしゃで捉えて、新しい価値あるモノを生み出せる人になりたいなぁと思っています。

Updateを見る Updateを閉じる

小杉 祐美子

2011年入社

My Best Update _expression

花を活ける

ちょうど入社した年に、フラワーアレンジメントと華道を始めました。
同じ花でも、活ける人によって全く違う姿になる。
花は「豊かな感性」と「表現の可能性」を教えてくれる。
「伝えたいことをどう伝えるか」を考えることは、花と広告の共通点。
花を活けることも、仕事も、進化し続けたいです。

Updateを見る Updateを閉じる