戻る

news_

【メディア掲載】
「東洋経済オンライン」に博報堂DYデジタルの記事が掲載されました。
『Why Hakuhodo DY digital !?』 厚切りジェイソン×博報堂DYデジタル

IT関連企業で重要なポストを任されながら、2014年にお笑い芸人としてデビューし、瞬く間にブレイクを果たした厚切りジェイソンさん。そして、転職を経て若手が幅広く活躍する博報堂DYデジタルで働く清水康隆さん、磯﨑望さん。3人の共通点は、ともに30歳前後という年齢と、日本においては先進的といえる「合理的な働き方」「成長できる職場環境」を志向しているところにある。「Why Japanese People!?」――日本のビジネス的慣習は時に海外から見ると不可思議にもとらえられるが、デジタル・IT分野の最前線ではどのような変化が見られるのか。特に若手ビジネスパーソンにとっては示唆深い内容になったスペシャル鼎談をお届けする。

★記事はこちら⇒ Why Hakuhodo DY digital !?  厚切りジェイソン×博報堂DYデジタル

★博報堂DYデジタルでは一緒にデジタルマーケティングを進化・拡大してくれる仲間を求めています。
詳細はこちら⇒ 採用情報

Share on :
google