戻る

news_

TVCMとオンライン動画広告をかけ合せた広告効果予測プラニングツール「TVCross Simulator」にてTV、PCにモバイルを加えた クロススクリーンシミュレーション対応を開始

株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社博報堂DYデジタル、および株式会社博報堂DYホールディングスの「マーケティング・テクノロジー・センター」は、TVCMとオンライン動画広告をかけ合せた広告効果予測プラニングのためのツール「TVCross Simulator」(テレビクロス シミュレーター)を開発・提供してまいりましたが、この度、機能アップデートとしてTVCMと「YouTube」のPC+モバイル配信、および「AppVador」「CMerTV」「OPEN8」「SmartNews」(順不同)の提供するスマートフォン向け動画広告についてのクロススクリーンシミュレーション対応を開始いたしました。

「TVCross Simulator」のクロススクリーンシミュレーション対応に関して
Share on :
google